休診のお知らせ

2020.03.03更新

※現在国内で感染拡大している新型コロナウィルスに関して※

当クリニックでは、院内感染予防として診療室はもちろんのこと

待合室、レントゲン室等の次亜塩素ナトリウム•アルコールによる消毒のさらなる徹底に努めております

又、普段から行っている治療器具の滅菌、グローブ•マスクの交換、医師•スタッフのアルコールによる手指消毒を徹底して行っております

風邪の初期症状がある等体調が優れない方はもちろん、当クリニックは心斎橋という場所に所在しておりますので

ご来院が不安な方、交通機関を利用してご来院の方、この数週間は外出を控えようと検討されている方•お子様の学校の休校によりご来院が難しいと思われる方は予約の変更•延期をして頂いて構いません

もしご予約のキャンセル•変更•延期のご希望があればメールかお電話でお知らせください

尚、先日の政府発表により学校が休校になった為

当クリニックでも歯科衛生士の出勤が困難な日程が出ている状況です

定期検診のご予約をこちらから変更•延期のお願いを連絡させていただく可能性もございます

何卒ご理解•ご了承よろしくお願いいたします

TEL:06-6245-8887

EMAIL:info@kanaden-clinic.com