休診のお知らせ

2020.08.04更新

※患者様にお知らせとお願い※

いつも当クリニックにご来院頂きありがとうございます

現在、スタッフの人数体制を最小限とした時短診療と一人一人のアポイントの間隔余裕を持つ形での診療を行っております

感染予防対策に関しましては引き続き行ってまいりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします

現在、特に土日のご予約は大変混み合っておりご迷惑をおかけしております

平日でも直前のご連絡では予約が難しい日程もございます

全ての日程で、ご予約は余裕をもってご連絡頂けますようご理解•ご協力をお願いします

※当面の間、定期検診のご予約は平日10:30〜16:00最終受付と土曜日月2回とさせていただきます

※矯正•治療のご予約は18:00までとさせていただきます

状況は日々変わっていきますので、今後定期検診の間隔を開けていただいたり、予定の変更•延期をお願いすることがございます

感染予防を徹底し、患者様•スタッフの健康を最優先に考えた診療を行って参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします

<ご来院時のお願い>

ご予約ご来院の患者様には、体調管理を充分に行っていただき

☆1ヶ月以内に海外渡航歴のある方

☆発熱•咳•倦怠感•味覚障害等の症状のある方

☆体調が優れない方

上記にあてはまる方は場合によってご来院を控えていただきますようお願いいたします

また、入り口にアルコール消毒を設置しておりますので、手指消毒後マスク着用のまま入室•待合での待機をお願いいたします

投稿者: カナデンタルクリニック